Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

はじめまして、はじめてみました

ついにはじめてしまいました。

これまで何度か別のジャンルでブログを書いては飽きて書いては飽きてを繰り返し、もう見る専門になるんだい!って心に決めていたはずなのですが。

まさに計画通り上手く運ぶわけはない。

 

そんなわけではじめまして、ろったと申します。

ちょうど一年程前に十年来の友人から宝塚の布教を受けまして、そこから少しずつ少しずつ沼に近づき、片足を突っ込み、両足を突っ込み、ずぶずぶずぶっとヅカ沼に落ちて今に至ります。

 

いやーもうね、友人の見る目があり過ぎたね。

(あ、多分こいつは落ちるぞ)って見込まれてたよね今考えるとね。

その友人ですら私のずぶずぶの落ちぶりに「ああ、引き込んでしまった……ってちょっと反省してた」と言い出すぐらいには今や落ちています。

 

でも諸先輩方には到底敵わない。まだまだ初心者マークのヅカヲタです。

(ヲタって名乗るのもおこがましいと思うレベル)

 

まだまだ勉強中ですが、最初に布教を受けた花組とその後好きになった宙組はようやく大劇場観劇デビューを果たしまして、これから他の組もどんどん見ていけたらなあと。

 

将来この時どんなこと思ってたんだろ?って読み返す用と、がつがつ語りたくなった時の吐き出し用(笑)に始めたこのブログ。

 

「ああこいつわかってねえな!」っていうところも含めて生暖かく見ていただけましたら幸いです。

 

それではそれでは。