Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

【DVD感想】ヴァンパイア・サクセションその①・アルカードのビジュアルが素敵すぎて中々本編に辿り着けない件について

わあ我ながらタイトルなっが。(コンパクトにまとめるの苦手族)


ええと、それはさておきヴァンパイア・サクセションのDVDが発売されましたね!
予約してあったので、入荷を確認して前日の昨日受け取りに行ってきました。


もうあの、ポスター見てたからわかってたんですけど、いやもうなんならその前からずっとわかってたんですけどあの、アルカード真風さんかっこよすぎでは?

 

私髪色ダークカラーの真風さんが大大大好きです。
もちろん金髪の真風さんも好きですけれど、髪色暗めだとなおテンションが上がるという。
あとゆるっとした感じの髪型の真風さんも大好きです。
もうおわかりだと思いますがミュラとかジョージとか今回のアルカードのビジュアルに完全にやられています。

 

アルカードは黒髪に銀メッシュ、後ろでくるんと無造作に小さいお団子作ってまとめた感じで襟足ちょい長め、みたいな感じでしょうか。
襟足長めとか銀メッシュとかもうあの私得すぎるポイントが多すぎて盛大に舞い上がっておりますが、中でもこの後ろの無造作なまとめかた!
「髪伸びてきちゃってまとめておいた方が楽だから」みたいなこの!(妄想です)


はーーー、もう、かっこいい。(結局その一言に帰ってくる)


そんなわけでパッケージにやられて開けるまでに結構な時間を要した私に第二の関門(!?)が襲いかかります。


パッケージを開けるとそこには……


ディスクに印刷されたマントのヴァンパイア姿の真風さん

 

……思わず開いたパッケージを一度閉じました私。


えええええ何これ何あれ!?!?!?!!!?!?
なーーーんでそんなにかっこいいのぉ!?(ちょびっとルキーニ風)


と、一人キャーキャーすること3分程。(長い)
ようやく心を落ち着けてもう一度パッケージを開く私。

 

ああ、ディスクだけじゃなくて横にもマントの真風さんがいるわ……

 

開けてこれはずるいよー、かっこよくて開いた状態でしばらく見入っちゃうでしょー。
また外側は普通にスーツ姿なので別の姿!ってなる分余計に威力が増しております。
これから開くみなさんはどうぞ気をつけて!(何)

 

長くなってきたので本編の感想は次に分けます。
すごいや、アルカード真風さんのビジュアルだけで一つ書けちゃったよ。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村