Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

ショーヴランが!!!

スカピンの配役が一部発表されましたね。

 

ショーヴランは……ことちゃんに!!!

 

私が大好きな歌しかないショーヴランが!!!!!

ことちゃんに!!!!!

(テンション大暴走中)

 

ことちゃんの歌、本当に上手で大好きです。

ぱきっと張りがあってはっきりしつつも深みのあるあの声も大好き。

 

星組さんがスカピンやると聞いてから、ことちゃんのショーヴランが見たいなあって思っていました。

カレンダーで番手がはっきり出ていなかったので、かいちゃんとことちゃんの役替りかな……?と発表をドキドキ待ってた。

 

かいちゃんはロベスピエールでしたね。

ロベスピエールは大人の余裕みたいなところが魅力だと個人的には思っているので、かいちゃんロベスピエールとことちゃんショーヴラン、組み合わせとしては素敵な気がします。

でもかいちゃんショーヴランもやっぱり見てみたかったし、かいちゃんも好きなので番手についてはちょびっと複雑な気持ちもありつつ。

そして私が見たのは月組さんのスカピンですが、ロベスピエール主要な役!っていう印象はそんなになかったんだけど……演出が変わるのかしら?

 

「マダム・ギロチン」も「鷹のように」も「君はどこに」も大好きな曲。

今から本当に楽しみ!

  

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村