Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

金色の砂漠・配役発表と自分用のメモ

忘れないうちに書いてしまおう。金色の砂漠配役メモ。
 
いやあのもういつものことだし仕方がないんだけど、主な配役の方以外は学年順にどどん!と並ぶので今回みたいに奴隷とか王族とか後宮とか入り乱れてると
「えーっとどういう関係だって???」って自分の頭が混乱してくるろったです。
 
ので!自分用メモをひっそりこさえることにしました。
あっ頭弱いとか言わないで!横文字の名前覚えるのも苦手なのよ!
 
では早速。
以下、敬称略です。
 
◆奴隷のみなさん
みなさん名前がなんか個性的な奴隷チーム
ギィ :明日海 りお
ジャー:芹香 斗亜
ピピ :英真 なおき
プリー:瀬戸 かずや
ルババ:鞠花 ゆめ
 
◆王族のみなさん
この三姉妹個人的にすごくワクワクします!な王族のみなさん
王・ジャハンギール:鳳月 杏
王妃・アムダリヤ :仙名 彩世
第一王女・タルハーミネ:花乃 まりあ
第二王女・ビルマーヤ :桜咲 彩花
第三王女・シャラデハ :音 くり寿
ジャハンギール(回想):飛龍 つかさ
アムダリヤ(回想)  :華 優希
 
◆後宮のみなさん
これはあの、ちなつさんハーレムってことですねわかります。
シパーシャ :白姫 あかり
ナージャ  :菜那 くらら
カリシュマ :華雅 りりか
シュリヤ  :城妃 美伶
ハディーシャ:春妃 うらら
マニーシャ :茉玲 さや那
 
◆王宮関係者のみなさん
女官の名前がそれぞれの方の名前と頭文字が同じなのは偶然なんでしょうか。
教師・ナルギス:高翔 みず希
 
大臣・マヌーチェフル:夕霧 らい
 
女官長・メグナ:芽吹 幸奈
女官・ウルミラ:梅咲 衣舞
女官・ミルザ :美花 梨乃
女官・ニキヤ :新菜 かほ
女官・サハナ :紗愛 せいら
女官・マードリ:真鳳 つぐみ
女官・リーラ :雛 リリカ
 
兵士・グルターズ:航琉 ひびき
兵士・ムムターズ:羽立 光来
 
◆求婚者のみなさん
三者三様な求婚者!個人的にはれいちゃんの侍従がひか理ちゃんで二人一緒に見れそうなのが嬉しい。
ソナイル :冴月 瑠那
ゴラーズ :天真 みちる
テオドロス:柚香 光
イリアス(テオドロスの侍従):綺城 ひか理
 
◆賊のみなさん
じゅりあ姉さんがボス的な感じかしら……?わくわく。
ラクメ :花野 じゅりあ
ミトゥン:舞月 なぎさ
サルム :和海 しょう
イード :冴華 りおな
ザール :水美 舞斗
ラージ :優波 慧
 
砂の女……?
みんな96期!どんな役なんでしょうね?
乙羽 映見
朝月 希和
更紗 那知
 
 
……と、そんなわけで自分用簡易メモでした。
みりおさんが第一王女の奴隷でキキちゃんは国の奴隷……?この違いは何でしょうね……?
オリジナルのお話は色々想像できるのも楽しいですね。
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村