Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

組替えと全ツとゆきちゃん!!!!!

ちょっと色々衝撃的すぎて寝ぼけていた頭も吹き飛びました本日の公式発表!
まだ心が衝撃でわたわたしていますが、ちょこちょこ感じたことを書いていこうかと
 
 
まずは組替え。

kageki.hankyu.co.jp

あーされーこちゃんが入れ替わり……!

友人が月組さん好きなので、あーさは映像でもよく見ますしつい目で追っちゃうし好きなのですが、これはどうなるんだろう……。
雪組さんはそんなに詳しくはないし、そもそもこの組替えがどういう意図なのかは私にはさっぱりなのですが、月組にいくれーこちゃんも、雪組も、見る機会が増えそうで楽しみです。
 
娘役さんは瞳ちゃん希帆ちゃん
二人共歌うまで大好きな娘役さん。いつかは娘1になって欲しいお二人。
 
希帆ちゃんは、望海さんとってことなのかな、これは。どうしようそうなら本当に嬉しすぎる。
いつかそうなるのなら、お披露目はぜひファントムで……!
 
しかしこれあの、雪組さんのフラグが……濃厚になった気がするのは私だけ……?
雪組さんのトップお二人とも大好きなので、もっともっと見ていたい。というか大劇場でまだ1回も見れてないんだけども;w;見たい;w;
もうちょっと……心が浮いて沈んでの大混乱。
 
瞳ちゃんは、スカピンから星組ですね。新公マルグリットやってくれないかなあ……見たいなあ……。
 
 
 
そして花組さん。
ゆきちゃん、おめでとうございます!!!!!
大好きな娘役さんの一人。何をやっても本当に上手で、素敵で、なってくれたら……とは思いつつ巷の様子を見ていると違う方が濃厚なようだったので、それならもうずっと花組にいてくれたらって思っていました。
ここへ来てのこのニュース、本当に嬉しい。
 
プレお披露目は仮面のロマネスクとEXCITER!!なんですね。
当然のようにうちの県にはこないわけですがこれは行きたいぞ……梅芸……と、取れる気しないけど。がんばる。
大劇場は何になるんだろう……こっちももう少ししたら発表でしょうか……? 
 
 
ちょっと、色々衝撃的すぎて楽しみなことも不安になってきたこともありつつの大混乱中ですが、一先ずここまで。
詳しくない部分も多いので、読まれた方、ご不快な気持ちにさせてしまってたらごめんなさい!
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村