Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

ひとり宙組さん祭*後編

三連休の一人宙組さん祭。


今月はもう一つ宙組さん関連で楽しみにしてたものがありました。

 

そう、「王家に捧ぐ歌」がオンデマンドに!!!


真風さんの沼に沈んだのを知った友人が、王家の真風さんめちゃくちゃかっこいいから!!!!!と力説してた王家。

 

何度か買おうか迷ったのですが……実はこれまでなんとなーーーく黒塗りに抵抗感があったので結局買っていませんでした。
(そしてその資金はメランコリック・ジゴロに化けた)

 

その王家が!!!オンデマンドに!!!!!(数行ぶり2回目)

 

というわけで早速見ました王家に捧ぐ歌。
結論から言うと……

 

なんとなく黒塗りに抵抗感があるとか言ってこれまで見てなかった私のバカ!!!!!

 

っていうぐらい好きな作品でした。
黒塗りセンパイ(注:真風さん)かっこよすぎた!!!ウバルド兄様かっこよすぎだった!!!!!

 

音楽的にも好きな曲が多いのがかなりツボだった。歌が多い作品だから余計に。
ただスゴツヨは……笑
瀬音リサさんもららちゃんもすごくかわいかったけども!
そしてフィナーレみりおんはなぜスゴツヨを歌うことになってしまったか……。あなたエチオピアの王女やん……。

 

先入観で避けるのいくない。ろった覚えた。
これを機にノバ・ボサノバも観てみようかな。(黒塗り……で何となく見てなかった)

 

以上、三連休の一人宙組さん祭でした。
(祭って言う程見てなくないとか言わないで!時間的にはかなりの時間になってたの!)
(それはいつもの止めて戻しての繰り返しだったからでは、ろったさん)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村