Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

ちぎみゆ退団

土日にムラ遠征を果たした結果、風邪で寝込むという何ともな体たらくのろったです。


さてタイトルの……発表されてしまいましたねえ。ううう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
まだみちふうロスをひしひし感じてるとこなのに立て続けにううう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


月曜日に花組さんの感想、忘れないうちにまとめちゃいたいなーなんてゲホゲホしながらスマホでぽちぽちまとめていたら、友人からいつもは来ない時間にLINEが。
なんだろうと見てみたら


「ちぎみゆやっぱり退団じゃないかあああああああああああ」


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


Xデーと聞いてた日を過ぎたのですっかり油断してた……。
それで慌ててニュース見に行ったところで我に返ったのですが、トップさん退団の時はトップさんが先に発表されて、その後で添い遂げの時はトップ娘役さんが発表するものと思っていたのだけど(風ちゃんの翌日発表ですらかなり早いと聞いていたのだけど)ちぎみゆは同時発表なんですね。


更にあの、会見の日「1122(いい夫婦)」の日ですよね。

 

……なんだか悲しみを通り越してどこまでもちぎみゆで微笑ましくなったわ!

 

会見のニュースをみたらいい夫婦の日は偶然なんですね。
でもちぎさんも仰ってましたけど本当にお二人らしくて、退団は悲しいけどこの日が二人の会見の日になってよかったなって。


日劇場でなんとか雪組さん初観劇を果たせそうなので、残りの時間、二人の姿をしっかり目に焼き付けようと思います。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村