Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

まぁ様の退団

。゚(*´□`)゚。!!

kageki.hankyu.co.jp

 

嘘だ……嘘だよ……。
まぁ様が退団だなんて、嘘だって言ってよー!

 

昨日のみりおんの千秋楽、レポやネット記事でしか見れていませんが
「ソーラン、宙組!」で締めた話とか、その時のお写真とか
お花が紫とピンクと白だったとか
サヨナラショーは全部宙組さんでやった曲だったとか
入出のお写真とか見て

 

みりおんが充実して幸せに退団できるならそれが何よりって。
もんのすごーーーーーく寂しいけどおめでとうございます!って、よかったなあってしみじみ思ってた。

 

その翌日にこのお知らせって……。

 

まぁ様、みりおんと一緒にじゃなかったのは、送り出してあげたかったのかなあって。
勝手な想像だけど、なんだかもしそうならまぁ様らしいなあって。

 

みりおんの後は置かないって知って、ちょっとだけ覚悟はしてたけど、少なくとも次じゃないと思ってた。
まだ先と思ってたけど、もう決まってしまったんだよね……。

 

友人から夏のエリザに誘ってもらって知った宙組さん。
その日に真風さんが大好きになって、それからは映像でもいっぱい見て。
見れば見るほど、まぁ様の宙組のあったかい雰囲気が大好きになった。
真風さんがのびのびしてるの見るのも、まぁ様と仲良しなとこ見るのも、すごく好きだった。

 

太陽みたいなまぁ様。トークの様子を見ても、雑誌で見ても、本当に人のことを思う優しくて暖かくて、懐が広い人なんだと感じていました。

 

つらいけど、いやもう会社で知ってしばらく動けなかったぐらいつらいけど。

 

いっぱいいっぱい、目に焼きつけなきゃ。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村