Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

雪組ラインアップ

雪組ラインアップ発表されましたね!

最初に見た時は雪組さんもいつか見に行きたいなー♪なんてのんきに見ていたんですが、が。

 

あれ、これショーに……。

 

と思って検索してみたら、同じことを思われたみなさんがざわざわしていた。

うう、な、ないといいなあ。そもそもゆうみちゃん大好きなんですが、ちぎさんとゆうみちゃんと望海さんの並びが格別好きなんです。

でも、いつかは、いつかは……うん。

 

いつかに後悔しないように、ケイレブ・ハントなんとか観に行かなくっちゃ。

ちょっとお仕事のスケジュールがギチギチですが、が、がんばろう、がんばる。