Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

雪組次期トップ発表!

今週ほんとに心が大忙しなのですけれども!

ついについに、発表になりましたね!

 

 

望海さんきほちゃんおめでとうございます!!!


なんとなく予測はしてたけど、やっぱりこうして発表されると嬉しいですね。

 

私が初めて観た宝塚の世界は友人から貸してもらった花組のエリザで、そこには望海さんときほちゃんもいて。
そしてその公演でそれぞれ別の組に旅立った二人が雪組で一緒に次のトップになるって、なんだかすごいことだなってしみじみと。

 

望海さんの歌声、その花組のエリザで知って以来大好きで、この前の中日劇場も圧倒されました。

 

そしてきほちゃんの歌声も、「この子すごいね!歌もんのすごいうまいね!」って
卵の白身にコニャックを三杯~♪を聞きながら友人に興奮して話したあの日から、ずっと虜になっています。

みりおさんと歌ってたエメも、望海さんと歌ってたHOMEも、うっとりするような素敵なハーモニーでしたね。

鈴蘭のことちゃんとのハーモニーも素敵だったなあ。

 

そして全ツでは愛知県に……あの「名古屋飛ばし」と方々で言われるぐらい宝塚に限らず色んなものが飛ばされまくる愛知県に……。

 

なんと3日間も!!!
しかも千秋楽まで!!!!!

 

ありがとうございます、ありがとうございます……!五体投地
発表されたの見てもうこんなこと二度とないんじゃないかと思った愛知県民私だけじゃないはず。
必ずや行かねば。

大劇場のお披露目演目も楽しみです。やっぱり噂の「ファントム」なのでしょうか?だったらいいなあ。

 

そして咲ちゃんの東上公演も発表されていましたね。

咲ちゃん、この前中日劇場で観てから気になる存在なので嬉しいです。
演目も楽しそうだし、見に行きたーーーーーい!!!

 

(ちなみにこの時期宙組公演ですがお財布は大丈夫ですか、ろったさん)
(大丈夫なわけがない)
(しゃかりき働いてお金を貯める決意)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村