Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麗しのマルグリット

スカピンいよいよ始まりましたね! ムラ行きは4月の予定なのですが、色んな方のレポを見ながらわくわく待っています。 そんな私に友人から「スチールがどれも麗しいんだけど、とにかく愛里ちゃんが美しすぎる」との情報が。 普段スチールを買う子ではないの…

雪組次期トップ発表!

今週ほんとに心が大忙しなのですけれども! ついについに、発表になりましたね! 望海さん、きほちゃんおめでとうございます!!! なんとなく予測はしてたけど、やっぱりこうして発表されると嬉しいですね。 私が初めて観た宝塚の世界は友人から貸してもら…

宙組の太陽

ちょっと明るくてほっこりするものを観たいなって、メランコリック・ジゴロを観ました。 スタン(真風さん)に置いていかれそうになって「い!や!だ!!」って顔を背けるダニエル(まぁ様)ほんとかわいいな!!!!!ってニマニマしてたら、その後のスタン…

まぁ様の退団

宙組の太陽みたいなまぁ様。退団……。

【観劇記録】宙組「王妃の館/VIVA!FESTA!」その⑤・マイ楽

明日……というかもう今日ですが、いよいよ千秋楽ですね。 一足お先に先日土曜日の観劇で私の「王妃の館/VIVA!FESTA!」は幕を閉じました……。 改めて、毎日でも観たかった大好きな公演だった。(名古屋からの遠征という距離の壁に阻まれ、これ以上はお財布が…