Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

麗しのマルグリット

スカピンいよいよ始まりましたね!


ムラ行きは4月の予定なのですが、色んな方のレポを見ながらわくわく待っています。

そんな私に友人から「スチールがどれも麗しいんだけど、とにかく愛里ちゃんが美しすぎる」との情報が。

 

普段スチールを買う子ではないので、そんなこと言うの珍しいなと思いつつ近くのキャトルに見に行ったら……

両手を頬にあてて、ちょっと挑戦的な上目遣いでこちらを見つめるマルグリットが!!!
こ、これは確かに美しすぎる……!


実は愛里ちゃんがマルグリットと聞いて想像したとき、大変失礼ながら最初はあんまりイメージが湧かなかったんです。
というのも、個人的には愛里ちゃんは可愛らしい人っていう印象で。
革命家として時代を生き抜いた芯のある一人の女性というより、ジュリエットのようなふわふわした良家のお嬢様、的なイメージがあって……。


でもイメージ画像からポスターからそして今回のスチールから。
画像が出れば出るほど、ふわふわ?お嬢様?なんのなんの!という美しい大人の女性っぷり。
どれを見ても目線の使い方が素敵で惚れ惚れしました。


あとね、個人的にすごいと思ったのがスチールの両手に持ったパール。
私にファッションセンス的なものがないので的外れかもしれませんが、これが全体のコケティッシュな雰囲気をより醸し出してくれているというか、ネックレスで着けている以上の威力を出しているというか!
ご自身で取り入れられたのでしょうか。だとしたらすごい自己プロデュース力。


劇場に行くのがより楽しみになってきました。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村