Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

ここ数日の色々

色々ありすぎるわ!!!!!

という大混乱の声が聞こえてきそうな(というか思いっきり聞こえてきている)二日間でしたね……。
でも一先ず、何よりも先に声を大にして言いたい!

 

真風さん!!!!!
まどかちゃん!!!!!
おめでとうございます!!!!!

 

いやもう仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、なんか話題が飛んでしまってる感ありありなのがいたたまれなくて。
正直劇団さんももうちょっと発表時期とか考えてくんないかなと思いました。
(でもこれ以上待てた?と聞かれればやきもきしすぎてもう無理ィ!!!だったのは否めない)

 

自分の考えを整理するのも兼ねて色々と、今回は本当に色々と見て回りました。
うららちゃん大好きなので思うところが無いわけでもないですが、
私自身はまどかちゃんのことも大好きなので、好意的に受け止めています。
ヴァンパイアサクセションのお二人のデュエットダンス、可愛らしくて大好きです。
お二人がどちらも活き活きとできる佳き作品に沢山恵まれますようにと願いながら、今はチケット貯金を進めるのみです。財布溶けそう。

 

そしてえーっと……この大混乱の組替えについて。
見てすぐは全ーーーーーく飲み込めず、
大混乱のまま友人にLINEを飛ばしまくり(そして友人からもガンガン飛んでくる大混乱ぶり)
今日になってようやく、色々と自分の考えを整理することができました。
普段は意識してこういった人事についてあまり自分の考えは書かないようにしていたのですが
(マイナス向きな考えのことも多々あるので)
それはそれとして、今回は後で自分の記録として読むためにも残そうと思います。

長くなりそうだし分けよう。そうしよう。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村