Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

花組集合日!

前回の記事からすっかり間が空いてしまいました。

 

DVD観たり
(迷いに迷ってたメランコリックジゴロを買ったら、とうとうみりおさん関連のDVDより真風さん関連のDVDのが多くなったよ!あれこんなはずじゃ)

 

スカステが見れないのを嘆いてたら(家にテレビがないので……)
友人が「オンデマンドは見れるじゃん」と教えてくれたので喜んで飛びついたり
(見たいなー見れないなーと涙をのんでた過去のスカステ番組が結構見れました。幸せ)

 

みりおさんフォトエッセイの感想を書けば語彙力の足りなさを勢いで誤魔化した文章ができあがったのでそっと伏せたり
(何でもそうですが見た直後に感想を書くと大体語彙力が滅した文章が書き上がるの不思議。一晩寝かせろとはよく言ったもの)

 

友人が録画してくれた仮面のロマネスクの初日映像観て「私何で行かなかったの?????」って真剣に首を捻ったり
(チケット取れなかったからですよ、ろったさん)

 

そういえばまかあい表紙のグラフの感想まだ書いてなかったなって気づいたり
(何なんだろうあの二人。本当かっこよすぎて沈むしかなくなる沼案件。尊い)

 

……色々するにはしてたんですけども、
花組の次期トップ娘役さんの発表がもしかしてそろそろなんじゃないかと思うとそわそわぐるぐるしてしまって結局何も書いていないということに気づいた今日です。

 

次期トップ娘役さんは本当早く知りたい……いやバウ千秋楽ぐらいから毎日今日か!?違うか!じゃ集合日か!?って今日も朝からすごいそわそわ。

今よく噂で耳にする方はみんな好きだし、誰になっても応援するのでこのそわそわから早く抜け出したい……。

そんなこんなで前置きめっちゃ長いですけど花組集合日。

朝からやきもきやきもきしてまー何にも手に付かない状態だったわけなんですが

(きっと花組好きな方はみんな今日は同じ状態だったはず!笑)

 

そんな中午後に入ってまず退団者の発表が。ううう寂しい。

寂しいけど、大量退団とかびっくりな退団とかなくてちょっとほっとしたというのが本音です。

残された期間、退団者のみなさんをしっかり目に焼きつけなければ!

 

そしてその後発表が続くか……?と思いきや特に何もなく。

あれもしかして今日配役発表もなさげ?と思った頃に配役が発表されましたね!

うん、あの、相関図ください!!!

……ってなったので、後で個人的にまとめメモでも作ろうと思います。

 

しかし、次期トップ娘役さんは今日は発表がないままでしたね。

もうちょっと後なのかな……?

いずれにせよまだ楽しみにそわそわする日が続きそうですね。劇団さんお願いだからはよ!はよ教えてー!

  

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村