Where is the milk?

-ヅカ沼にはまったろったのおはなし-

実咲凜音さんの退団……

みりおんの「王妃の館/VIVA!FESTA!」での退団が発表されました。されてしまいました……。

嘘だよ……嘘だと言ってよ。゜゜(´□`。)°゜。

 

歌も、演技もとってもお上手で、綺麗で、大好きな娘役さんの一人。

エリザベートが決まった時はめちゃくちゃテンション上がりました。みりおんのエリザベートなんて素晴らしいに決まってるじゃん!って。

そしてとても素晴らしかった。本当に素晴らしかった。

 

みりおんご本人も大好きなんですが、まぁ様とのコンビも大好きなんです。

エリザベートで退団なのかな……?って思ってたけど何の発表もなかったからきっと添い遂げるんだとばかり思っていたのに。

まぁ様の隣がみりおんじゃないなんて、今は考えられません。

 

風ちゃんに花乃ちゃん、好きな娘役さんが次々退団を発表されて、やっとショックが和らいできたところに再びショック。

でもいずれにしても、もう決まってしまったことですもんね……。

残された時間、しっかりと目に焼きつけて楽しみます。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村